FC2ブログ



お見送り

今日はこの時期定番のお見送りの日でした。

少し早目に合流してお茶してお散歩して猫を見つけて大騒ぎ。


東京駅の混雑にちょっとびびってしまいました。

階段の下まで続く自由席に乗車しようとする人の列ときたら!

あんなに乗れるのかと心配になってしまいました。

なにかする

なにかすると言ってもエロ系の話では無く
予め予定は立てないで、と言うだけの事なのです。

趣味の仲間として

たまにはソロ活動ではなく
ご主人さまとご一緒させて頂くこともありますが
ほぼ趣味の仲間としての活動になります。
回りには誰かが居ることが多く
趣味の仲間としてお名前を呼ばなければならないことも多々あるのですが
なんとなく躊躇してしまうのでした。
そして、趣味の仲間として反論や文句を言うこともあり
それも少しなんか…と、思ってしまうのでした。

会うために会う

最近はイベントがらみでお目にかかる事が多いうえに
お互いのソロ活動も増えて来ましたので
お目にかかるのも〇〇のついでがほとんどになっています。

この3連休中に共通の友人絡みのイベントがありました。
日帰りも可能だったのですがその日は泊りにして
翌日もご主人さまにお目にかかれる事になっていました。

「どうしますか?この前見かけたあの展示会も面白そうですよね」
「そうだなぁ。ちょっと考えてる事があるんだ」
ですとか
「観たいと思ってた映画がやってるみたいだぞ」
「えー?!本当ですか?!」
ですとか
久しぶりに【なにして遊ぶ?】的なワクワクがありました。

会うために会う、と言うことが本当に久しぶりなのでした。

台風が上陸しました

今日はご主人さまと共通の知り合いの方が主催するイベントがありました。

無理すれば参加出来たのですが、家の用事があり断念しました。

そのイベントに参加出来ないことよりも
ご主人さまとご一緒出来なかったガッカリが大きかったです。

が、今日は台風。上京したら帰ることが出来ません。

負け惜しみになるかもしれませんが
行かなくて良かったのだと思いました。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 私の想い All Rights Reserved.

